2回目の自毛植毛

1回目の植毛から約1年半が経ち、ようやく2回目の自毛植毛をすることができました。

場所は1回目と同じモトンクリニックを選びました。選んだ理由はイ先生とコーディネーターのイゼチョンさんが信頼できるという点で決めました。

今回はドナー部の状態から1400グラフトの植毛となりました。(ちなみに1回目は2600グラフト)

植毛箇所は1回目にやらなかった頭頂部を中心にお願いしました。

約6時間くらいだったと思いますが2回目の手術ですのであっという間に終わった印象です。

ドナー部の毛量の関係で植毛は今回が最後だということでした。あまり採るとドナー部が薄くなってしまうとのことでした。

植毛した箇所の成果が出るまで半年くらいかかりますのであとは待つだけです。

今まで薄毛に関していろいろやりましたが植毛が1番効果があると思います。迷っている方はとりあえず調べてみるか問い合わせをしてみた方がいいと思います。早いうちにやった方がいいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する